現在、寝ないまま。

ん〜〜なかなか。

苺ましまろ」の3巻表紙の千佳ちゃんをずっと書いてました。
んでやっとこさ出来上がりました。
のでスキャン。
のでペタリ。

えと、心霊現象みたいに膝から見える手ですが。
あれは前回のイラストが犯人です。
同じ用紙にカキコしたのが原因。
まさかここまでデカい絵になるとは思わないもんで。
何度も言いますが、3巻の表紙を見ながら描いただけなんで決して上手とはいえないかもです。
でも今までのなかでは(やっぱり見本があるからですね)、傑作です。
前回のとは比べ物にならないほどの出来映えです。
さ、寝るかな。
明日も忙しいし。
ってこれは明日の日記のページだった。