隠れオタがおった。

アニメのエンディングでキャストが誰だかチェックしてる時点で、もう自分もオタ決定だよねぇ。
別にイヤじゃありません。
でも「隠れ」続けますけどね。
なるべく雰囲気かもし出さないように。
そういえば、RIP SLYMEPESも隠れオタだな、うん。
知らない女子は知っておけよ〜。
YAHOO!MUSICのMASTERPIECE特集で「好きな人物は?」の回答に「坂本真綾」って答えてました。
彼女は立派な声優さんです。アニメの歌も歌ってCD出したりしております。
どうだ!驚いたか!リップファンの女子どもめ!!
好きなアーティストのメンバーに隠れオタクがいることがさぞかし衝撃だっただろう!!!
ハハハハ!!!
んで、オレはアニメ好きだし、リップも大好きだ!!!!最強だな。フフフッ。
あ、あとRYO-Zもアニメの話してたなぁ〜。
攻殻機動隊 S.A.C」の話。ハマってるってなんかの音楽誌で語ってた。
あ、確かダンデライオンのインタビューんときだわ。
いやぁ〜〜〜素晴らしいっ♪
あれ?またリンクされねぇぞ。
「RIPSLYME」「リップスライム」「RIP SLYME」「RIP SLYME」
あんれぇ〜〜〜〜????