起床価値。

昼の12時過ぎ、起床。
明日はテスト。
けっこうやばめ。
でも動く気は相変わらず無し。
そういえば昨日ひと月分の金をゲト。
定期代を事前にもらってたのを忘れていて1万円しか出てこなかったことに驚く。
あぁ〜月末にビバップのエキストラセッションも届くし、4300円が一気に消えるわけだ。
しんどいな。
んでセブンに「R.O.D」のDVDを返品すれば4000円戻ってくる。
んでaikoのライブ先行予約で4700円か…。
残金5千円で「春休み2月編」を乗り切る…。
って別に予定もないし。心配無いか。
札幌中歩いて「苺ましまろ」のカプセルフィギュア探さないとなぁ。うむ。
2000円は消える覚悟をしておこう。残り3000円。
ドラマCDは3月からの話だから心配はなし、と。
んでアニメイトでグッズ購入、と。これはいくら消えるかわからんな。
あとなんか忘れてないかな…。
あ、ばらスィー先生の同人誌が欲しいなぁ。
札幌ではどこで手に入れれるんだろうか?とらのあな??
ってかそもそもあれは販売とかしてるんだろうか?
あそこ行ったことないんだよなぁ。
街のど真ん中にあるから入るの気まずい。隠れオタとして。
あ!aikoのシングルも出るんだった…。1200円。

余分に遊ぶ金はどうやら残らないようですね…(泣)。

危ねぇ…なんかCD買おうかなぁとかさっきまで考えてたから。いかんなー。
2月にバイト始めても2月には金は入らないし。めんどいし。