んで話題はaikoへ。

aikoも最近見ないし、聴いてない。ずっと、今はRIPとか、アジカンとかのほうが全然アツい。どーしましょ。
あんまり批評はしたくないけれど、iモードコンテンツの「Team aiko」はさすがにひどいなーと思う。だいぶ前から。
待受はシングル・アルバムのジャケット写真のローテーションだけで、とてもじゃないけどそれだけで「更新」とは言えないと思う。なのに毎回堂々と「更新」だって。「更新」といえるほどの「更新」は全くもって、ない。
着メロなんかもそう。毎月2回の新曲更新ペースだが、クオリティにバラツキがある。低いものはかなり低い。「花風」なんかはもぉ〜ヒドかった。サビのハモリ音がメインの音よりはるかに大きい音量設定だった。今はもう自分のケータイには残っちゃいない。過去の曲の和音数を増やすとかもして欲しい。してるのかなぁー?
三つ目はaikoメール。単純に少ない。FM大阪のメッセージのほうがボリューム満点で中身が濃い。こっちは金を払ってるってのにタダで閲覧できるほうの側が充実してるってどーゆーことでしょーか。なんのために我慢してドコモのケータイのままにしてるのかもわからなくなってきた。
よっぽど、アジカンのゴッチの日記のほうが自分を楽しませてくれている。最近はなによりもアジカンの曲達がアツい。カッコイイのだ。気持ちイイのだ(←バカボンのパパ現象)。
バンド組みたいなぁー。でも友達いなからなぁ。自己中だし。なんか意見とか割れてケンカしそーだな。でもそれはあくまで想像だから、やってみなくちゃわからんよなぁー、うん。