画像の表示について。

少々、画像を載せすぎだろーか?
「インターネットなどに転載することを固く禁じます」というフレーズを見てふと思った。明らかに自分の日記に載せている画像は自分で描いたものでもないし、ネットで拾うものばかり。でも、それで利益を得てるとか、そーゆーわけじゃないし、あくまで個人的な利用範囲までだと思うし。ビミョーなとこなんじゃないかなぁ。
まぁ、文字ばっかりで日々の出来事を記録するよりも、画像を沢山載せたほうが華やかになるし、後々読み返すときにその場面がよみがえって大切な「素材」にもなるだろーし。ビミョーなとこなんですよ(笑)。今となっては毎日一つは画像を載せようっていう意識が芽生えちゃってる。問題なのかなー。誰か他にバッコバコ画像を使ってる人とかいたら安心するんだけどなぁー、いませんかぁー?