んで最近のもちきり君の登場です。あーるおーでぃー。

ゲオの後、コーチャンフォーにて小説、マンガを1冊ずつ購入♪

R.O.D 2―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 2―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)


R.O.D 2 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 2 (スーパーダッシュ文庫)

なんだか、アニメは一旦(でしょ?)終わったけど、他の場所でまだまだ物語が展開していってるっていいですよね。でもアニメが一番好きなのに変わりはありませんが。
他にも、R.O.DシリーズCDの試聴をする。もうかれこれ3度目ぐらい。買えるようになるまでは試聴で我慢、我慢っと。でも聴きすぎかな?試聴の段階でお気に入りなのは「R.O.D-THE CD-」のミシェール姉さんの「こ、こ、は〜♪こ、こ、は〜♪菫川先生のマ、ン、ショ〜ン♪」っていう歌と、ジュニアの私生活の疲れが顔に出てますよっていうトゲのある言葉に「余計なお世話よっ。」とマジで怒ってるウェンディのセリフ、あれは試聴しながら思わず「ニタッ」となってしまいそうなぐらい笑える。いやぁ〜早く手元に欲しいぃっ!
帰宅後、あっちゅーまにマンガのほうを読んでしまう。あぁ〜〜3巻が待ちきれないぃ〜。ってか、こんな調子だったら4巻なんてジーッと待ってられるのかオイッ!