久々♪

のゲオデイだった。というか大誤算。昨日の段階では当たり前のように車でゲオまで行って返却するはずだったのだが、今朝になって本日からマイホームカーは車検に出されて2日間車無しの生活になることを母親の発言で思い出す。なので、学校の帰りに全ての用事を済まさなければならない、という状況になった。
ので、大学の帰宅途中に寄る。先週借りた「R.O.D-THE TV-」第7巻を返却。とうとうこれでR.O.D関連のアニメは手元から全部無くなってしまった。今度は「購入」という形でお会いしましょうってことで。うんうん。「お別れじゃないって!…お別れだけど…。」
んでも、今回も臨時収入のおかげでいろんなもの借りちゃいましたよ〜。

レンタルリスト

まぁ〜〜なんてバラバラなんでしょう(笑)。
とうとう「ハガレン」を借りちゃいましたね〜、一度も見たこと無いんですが、ちょい遅いけどブームに乗っかる形ってことで。1巻目は「次、次ぃ〜」って感じはしなかったんだけど2巻目あたり、面白くなってきた♪やばいなぁ〜、またレンタル代かかっちゃうよ。
攻殻」は相変わらず深く、カッコイイ、面白い。期待を絶対に裏切らない。2話だけってのは、あっというまでなんとも寂しいのですが。
まほろま」はこれから見ます。きっかけは「この醜」。その面子がほとんど同じなんだとか。でもこの醜の最終巻見てからのほうがよかったかなぁ〜って、今になって思いました。どうしよ、見ようかな、やめとこうかな、いや、見るだろうな、うん。