「萌え」好き…なのか?

認めたくはないよぉ。だってオタクみたいじゃん?
でも、「この醜」のアカリとかにハマる時点で萌え好き決定だよなぁ〜。声もカワイイ系に好きなのが偏る傾向大だし…。うん、萌え好きか。いや、ロリコンとでも言うべきか?でもaikoだって好きだ〜よ?
……ってことは、オレの好きなタイプ(アニメ・現実ともに)は、

  1. 童顔
  2. しかし実年齢は関係ナシ
  3. 声はカワイイ系(低い声はホントダメなんよ)
  4. 低身長(高いのはダメなんだなぁ〜、ホント)

ってことだな!
うぅ〜〜ん、わけわからん!!
でもロリコン説はキッパリ否定させてもらいやす♪
んで萌え好きは否定しない、そんな感じ?
いやぁ〜まとまった♪まとまった♪(どないやねんっ!!)