あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」

やったら画面構成凝ってて、
作画も気合入ってるなー、
統一感があるなー、
もしかして。
と思ってたらやっぱり。
SchoolDays第6話「明かされた関係」の絵コンテ&一人原画の田中宏紀さん担当回でした。
TNKでの新作だからもしやとは思っていたけれど、まさか本当にまたお目にかかれるとは。
今回も絵コンテ・一人原画をやっています。
相変わらずセンス光るレイアウトの連続で気持ち良かった。
作画もまるで版権絵がアニメしてるレベルで大満足。
普通に鑑賞後消去予定作品だった(今までの話数も観て消してた)けど、これだけは残しておこうかしら。
美少女アニメに限られた話ではあると思うけど、
愛のある作画は枚数のほかにも影トレスの分量である程度測れるものだと思うんだが、どうだろう?
SchoolDaysまたAT-Xで放送してくれないかな。第6話だけ保存の方向で。