そんな訳で「まだ救いがある?」

中古ではあるが「ら○☆すた」キャラデ堀○悠紀子の同人誌を
札幌市内で手に入れた自分は勝ち組だと思われ。
あんまり知られていないらしく、オークションとかでも値段は手頃で驚いた。というか自分が買った値段とスタート価格が一緒だから、もしこのまま落札したとしてもポカーンなるぐらい高い北海道までの送料を考えたらやっぱりお得な買い物だったんだなーと勝手に優越感。

まーそんなことはどうでもよく。
マジで可愛い絵がギョーサンな中身を見ていて
「あーーー、絵ぇ描きたくなってきた」
とブルブル鳥肌してくる自分は
春からの仕事的にもまだ救いがあるのかな、と感じたり。

まー他が忙しくて実際は描けていないのだが。

あーバックナンバーも欲しいなぁ。
久々にヤフオクするかなー。

というか色んなアニメタさんの同人誌を買い漁りたいな。

[追記]
とか思ってたら虎穴で委託だってさ!
なら若干損したことになるな〜(笑)
でも果たして札幌まで出庫するのかな?
バックナンバーもまとめてらしいから是非頑張ってほしいところ。