そんな訳で「最近の」

mixiプロフィールに変更。
<今期鑑賞中のアニメ>を書き変え。


BLUE DROP〜天使達の戯曲〜
CLANNAD
D.C.?〜ダ・カーポ?〜
ef-a tale of memories.
MEZZO-メゾ-
Myself;Yourself
ZOMBIE-LOAN(放送前)
機動戦士ガンダムOO
獣神演武
げんしけん
ご愁傷さま二ノ宮君
灼眼のシャナ?
しゅごキャラ!
スケッチブック〜full color's〜
素敵探偵ラビリンス
逮捕しちゃうぞフルスロットル
電脳コイル
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
トリニティ・ブラッド
ナイトウィザードThe ANIMATION
ハヤテのごとく!
バンブーブレード
ひぐらしのなく頃に解
プリズム・アーク
フルメタルパニック!The Second Raid(放送前)
魔法使いTai!
みなみけ
もやしもん
ラブ☆コン
レンタルマギカ


多いっスかね。んなことないっスよね。
いかん、保存用のDVD-Rが底をつきそうだだだだ。


バンブーブレード」が面白い。さすが倉田脚本。
OPがずっと1話絵のままだけど、予算が無いのだろうか?「宇宙のステルヴィア」もずっとそうだった気がする。でもそんなの関係ねぇ。来週発売のOP&EDシングル買います。「あんこ入りパスタライス」ばかりが話題になりがちだけど、OPだっていい歌なのですよ。
OPとEDが一緒って昨今のシングルCD関連では珍しいほうだよね。どれもこれも別売りばかりで困ったものです。


BS-i版「CLANNAD」5話を録り逃す。
死にたい。とりあえず自分で自分を数発殴っておいた。マジで。
でもやっぱり辛すぎる。生まれて初めて本気で「時間よ戻れ」と願ったよ。
セルDVDを買えばいいとかそういう問題ではなく。
今月いっぱいはこの件で落ち込みっぱなし予定。
地上波版でも全然十分なのでどなたか録画されてる方がいればデータを譲ってください。


今更だけど「ひぐらしのなく頃に解」の沙都子キャラデの可愛さは異常。
1期目からこれぐらい気合が入っていればよかったのにと誰もが思っているはず。まぁあれは内容でかなりカバーできていたパターンなのかもしれないけど。


アニメイトに並んでいた「School Days」の設定資料集の分厚さに吹いた。そんなにまで設定の量が多いようには思えない印象なんですが(笑)まぁちゃんと見てないからなんとも言えんけど。