そんな訳で「見えない自由が欲しくて」

ふたり。

久々にアニメ「あさっての方向。」の7話〜最終話を部屋の掃除しながら見て、掃除の手はやっぱり止まって、泣きそうになり、ついカッとなって描いてみた。
(ちなみに2話〜6話は観れてなかったり、保存できてなかったりします。早く補完せねば)
やっぱり8話のからだと尋が初めて会う回想シーンが一番泣きそうになってヤバい。

超久々に絵を載せてみたわけで。約一年ぶり。
あーだめ。下手すぎて吐きそうなわけで。
もう二度と絵はうpしないつもりで載せるわけで。

椒子はいいのさ、正面顔だし、すぐに描けた。実際ほぼ模写のようなもんだし。
からだがね、何度も描き直したのだよ。だめ。自分のオリジナルアングルになると即死。