そんな訳で「完成」

就職ファイル、完成しました。
今日は徹夜でスパートかけて頑張りました。
色々不備があるのは否めないけれど
悔いのある絵も無いわけないけれど
とにかくこれで完成。
ほんと自分の画力の無さに絶望しました。毎晩。
あぁ…日光で眼球が破裂しそうだぁ。
履歴書も書いたし、
あとはこれから顔写真を撮って貼って
学校に郵送をお願いするだけ。
26日には社に届いて
いよいよ一次審査です。
ただでさえ名前が売れ始めてる会社だから
「通れば儲けモン」な感覚で待とうと思います。
まだ夏休みの課題が色々残ってるけれど
お願いです。寝させてください。
そしてアニメを見させてください。


P.S、失楽天はオタ店舗では予想通り全滅でした。
今晩あたりコンビニを周って探そうと思います。
で、夏コミの新刊が沢山入荷してました。
でも一冊も買ってない自分はある意味勇者なのでは?(笑)