そんな訳で「こんな状況でも」

やばい。
楽天鳴子ハナハルさんの特集か。
知らなかったなー。これは買わなければ。
今月16日に発売してて、23日に市街地に出向く予定だけど
果たして虎とかメロンに残ってるかどうか…前にも同じような経験して、その時は全滅なパターンだった。
またあのときのニガい思い出を繰り返すわけにはいくまい。
どうせなら今晩あたり車でコンビニをできるだけ周ったほうが収穫を獲られそうだな……よし。
就活ファイルはもう完全には埋めれそうにない状況だが、これはこれで逃すと一生モンかもしれないし…。
こういうところで妥協しないからダメ人間なのかなー。


聖戦に行かれた方々、お疲れ様でした。
北海道は相変わらず平和そのものです。
聖戦から少し遅れて、きっと虎とかメロンの札幌店では今頃戦争が始まってるのかもしれません。
来年には絶対現地参戦してやるんだからねっ!!!