BACCANO!第2話。

内容が実質第1話なので前回録り逃した件が少しだけ救われた。あ、1話はニコニコで補完しますた。
にしてもOPがめちゃカッコよくて何度も繰り返し見てる。
本編の作画もスゲー。どこのスタジオだよと思って確認したらブレインズベースだった。ギガンティックも頑張ってるというのに、元気がいいなぁ。
ん〜就職視野に入れてみようかしら。なかなかにセンスが好みかも。ガンパレはいただけなかったけど。
っつーかキャラデがめちゃ好み。原作絵よく知らないんだけど再現度は結構高そう。
↓オープニング。インスト曲とコンテ演出のマッチ具合がハンパない。曲はシングルで発売されるらしい。ん〜欲しいかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm708337
↓第1話。本編自体が大量のネタバレ投下系なので第2話からスタートしてもええかも。若本&千和成分を大量摂取しましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm708334
↓第2話。実質これが物語第1話と思われ。第1話では皆無だったギャグ演出もあり。なんだか友近となぎた武が脳裏に浮かんでくるのは自分だけ?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm758030
さよなら絶望先生第4話でOPが変わったそうで。
自分はキッズ局視聴なのでまだ2話。早く4話こーい。
↓ある意味OPDr.尾石氏のオープニングセンス最終形態?やっぱりインパクトがある。エロス&デンジャラスな仕上がり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm725246
ひぐらしのなく頃に〜富竹さんがみてる〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm710676
長編MADだが飽きない。ステレオ演出とか懲りすぎ(笑)なのでヘッドフォン推奨。個人的には「まだ早いっ!」がかなり好き。