タイトルがあれだけどアニメの話は後半に置いといて。

uf○tableの二次募集がもう発表されました。
8月27日までだそうで。
うが。フランドルかわいいよね。
夏休みは短期バイトで荒稼ぎしようと企んでいたけど
どうやらファイル制作と卒制で潰れそうです。
期限まであと約20日。間に合うかな。
でも良かった。二次もあって。
しかしまぁ前回の募集から今回の募集まで二ヶ月しか間隔がないというのは、なんだか狭い気がするのですが。
あまり集まらなかったんだろうか。
このテンポで行くと10月募集とかもあるんじゃなかろうか、という気もするんだけど今は考えないでおこう。
学校側の夏休みの課題も就職ファイル完成になっているというのは結構救われてる気がする。ちなみに休みの期間は8月いっぱい。ほぼ丁度なタイミングっすね。
頑張ります。
就職活動も含めてお金の話は、
まだまだこの先も親に迷惑を掛けそうで。
とことん親不孝者だなぁと今更ながら痛感。
ほんと、今更で。情けない。
で。アニメの話。