そんな訳で「続編決定!」

二期発表紙面

涼宮ハルヒの憂鬱
続編制作決定らしいっすね。
やっべーくらい嬉しいっす。
にしてもハルヒキャラデの池田晶子さんは今CLANNADでキャラデ総作監担当で動いててそれは秋から放送されるし、果たして大丈夫なんだろうか京アニ
CLANNADは1クールでは終わらないだろうし、ハルヒの放送は少なくとも1年半後か?
画像は他のところから拝借したもの。ウチじゃあない。
↓7月7日夜9時に公式HPに出現した動画(ネタバレ強。特にコメントが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm574497
http://www.nicovideo.jp/watch/sm574418
原作既読者にはたまらない。
というかそれ前提で動く京アニに脱帽。
アニメしか見てなくて動画の意味がどうしても知りたいって人は原作「涼宮ハルヒの消失」を読んでくだたいな。