それに関しての良作とは何ぞやの例「話は少し逸れますが」

絵的に今期新作の「ながされて藍蘭島」は何気に凄い。
作画の崩れなく主人公やら可愛い女の子達が動く動く。
シナリオがとってもくだらないんですけど面白い。毎回かなり笑わせてくれます。
制作スタジオは「feel.」。
ジンキ・エクステンド」「D.C.S.S.」「乙女はお姉さまに恋してる」等を制作していたスタジオです。
どれも作画の安定度がかなり高かった気がします(大好きな「フタコイ」も協力で参加されてたり)。
まだまだ制作協力などが多いスタジオですが要注目ですね。
可愛い女の子を安定した作画で描かせるとなかなかの上位ランクなんじゃないでしょうか。
やはり安定した「作画の可愛さ」は素敵ですね(´∀`)
wikipdia「feel.」→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%BC%9A%E7%A4%BE%29
最後に変体発言をひと言。
藍蘭島」第1話の風呂場カットでの
全裸あやねの背中絵での微乳のタテ揺れには
たいっへん感動致しました!!!!!!!!!
あんな微乳の乳揺れ見たことありません!!!!!!!!
(^_-)-☆