かみちゃまかりん

沖縄サミット開かれたところ。

第1話「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

OPはALI PROJECT。曲はかなりカッコイイ(正直子供向けではない気がする)のだが絵(コンテ含)がどうにもこうにも勿体無いw
本編。3人の美少年、変身後のジャンプ移動速度がやけに遅くて吹きそうになった。もっと距離跳べよw
よくわけのわからないまま過去へタイムスリップ?花鈴のペット:しーちゃんかわいいなー思ったら死んでもうたw
中原麻衣が子供向けをやってるよー。かわゆい声をお出しになられる。EDも歌ってておいしいですね。
沢城みゆき嬢が美少年:和音を演じてる。んーこういう役で聞くのは初めてかも。ツンデレ少年。
指輪の不思議な力発動。大人花鈴には吹いた。そうか、こういうノリなのか。これなら毎週見れる。和音への初対面パンチもおもろかった。
で、和音と最後のばいちゃをして怪しい影が出てきたところで次回。
最初の花鈴の変身が地味だったなー。過去から現在に戻ったときにしっかり作られてるはずだ、うんw