一日あけてしまいましたが

なんとか日記綴ります。
というか昨日は散々だった。
辞めたバイト先の仲間に誘われカラオケに行ったのが運の尽き。
朝までドライブだった。卒制どころか風邪をひいてしまったよ。今も少し具合悪い。
家についてから1時間だけ寝ようと思ったのにまったく寝れなくて具合がかなり悪化。
今日はデッサンがいつもと違う教室(というか本館2階)で行われた。授業のグダグダっぷりもピークだった。
で、休み時間はアニメタ科の教室でダウンしてました。マジ辛かった。
放課後はメイトでCDをフラゲ買いして帰宅。
具合はそれなりに回復したのだが、ここで新たな問題が。
どうやら持病の痔が再発したらしく、今も校門がヒィヒィ言ってる。痛い。頼むから明日の朝には軽くなってますように。
というわけでCDのレビュー書いたら寝ます。