平野綾、HEY!HEY!HEY!の1コーナー「RANK-IN」に出演!

「本日付けオリコンランキング」と銘打った嘘のランキング5位に「涼宮ハルヒの詰合涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌集」がランクインで平野綾ちゃんがゲストとして登場しました。
いやぁ、思ったよりも扱いが良くてホッとしています。
ハルヒの映像が流れたのもフジにしてはかなりのサービスシーンだと思います。
歌が1コーラスも流れなくて落ち込んでいるヲタが大量に溢れていますが
あのコーナーの出演者は毎週あんな感じですよ??変な差別感は抱かなくても大丈夫ですw
なので今回の出演に関しては全て想定の範囲内でしたw
綾ちゃんの普段の喋り声のキーが高いことで司会のダウンタウンに引かれるんじゃないかと思ってましたが
トーンを一気に落として声優の実力っぷりを発揮して良イメージを挽回しましたね。良かった。まさに水樹奈々出演時とは全く逆の展開でw
歌ってる綾ちゃんカッコよかったねー。