誰かウマーな展開を僕にください。

昨夜の修羅場により午前9時15分起床。
「(ガバッ)イマ何時っ!?」ってな具合で着替えてヒゲ剃って速攻ダッシュで学院へ。ちなみに家を出たのは25分。
「か、神展開だ…」と自分でも驚く。間に合った。しかも若干のゆとりを残してw
ってなわけで学院。「タップ割り③」。
エア・ギアのイッキを割る。勿論授業時間内には終わらず。
急いで帰宅。
午後3時〜午後6時までバイト。
いよいよレジ参戦、せず。レジでの指導はあるものの、実際に客を相手にするのはまだ先のよう。
しかも客が微妙に混んだりするもんだから指導のパートさんが途中で抜けたりして、サッカーも結構やった。
で、帰宅。
シャワーとか浴びてから、地下鉄で中島公園へ。そのまま徒歩でシュガー氏宅。初侵入。
そう、今夜から明日の学院創立記念日(いわゆる休日)を挟みつつ、金曜の学院までここで仲の良い4人(というか先日かたや2人は見事にカッポー化したわけだが。ちなみに男女2対2の4人で)お泊り会を実施するのだ。まぁ自分的には明日には帰らせてもらう予定なのだが、そのことはまだ誰にも言ってはいない。
まず第1日目。
晩飯は俺以外の3人が作っていたハンバーグ。ウマい。
おかげでご飯おかわりとかして食い過ぎて、その直後の酒はなかなか腹には入れられなかった。
で、昨夜は全員修羅場展開だったので眠気に負けて午前3時には爆睡。俺は硬い床の上でうずくまりながら寝ましたとさ。