いま、立ち行かん。

アホ毛の姫子。

学院。今日は「動きの応用」。
人が棒を振り下ろしたり机に手を乗せる動作の動画を描いた。面白い、そして相も変わらず深いなぁ。
その後、大学の前にとらのあな
昨日に引き続き「涼宮ハルヒの憂鬱」OP曲「冒険でしょでしょ?」を求めて入店。
んが!またもや昨日に引き続きCDの棚に置いてないではないか!!!
ん〜〜〜〜やはり午後の2時にともなると売り切れてしまうのだろーか…。
と、頭を抱えながら退却。

で、ここで事の詳細と真実を述べさせてもらおう。

後になって某はてなブログにて明らかになったことなのだが、どうやら札幌店ではレジで言えば買えたらしい。
orz ナンジャソリャ
おいおい、CDの棚にでも一言紙にでも書いて貼っておけよ、と心の中で激しく突っ込んだのは夜になってからの話で。
で、翌日その情報を胸に買いに向かったわけだが、なんとその日は棚にちゃんとCDが数枚並んでいたのでした、と(怒)
これも全てとらのあな涼宮ハルヒの憂鬱キャンペーンに乗せられたため。
だって関連書籍とOPとEDと第1巻DVD買えばポストカードが貰えるんですよ?
今はそこまでドップリはまったわけではないつもり(充分ドップリだっつーの
でも放送終了後とかに完全に意識と流行が合致した瞬間、手に入れるであろうポストカードの魅力は数千倍へと株価上層そして一部上場なのだ!!!(爆)


大学。
ゼミで大いに盛り上がる。
その後、庄○氏宅で「THE 3名様」DVDを鑑賞。いやぁ、なかなかに原作を裏切った作品ですが色々と面白かった。テ
ンション高いです。原作とは大いに違いますね。
で、帰宅。