ゲキガイィィィィィーーーーーン!!!!!!!!!!

正○丸??www

学院はデッサン。
昨日買った画用紙は使わず。急がなくてもよかったのかorz
放課後、同科の男子達にカラオケに誘われるもバイトの面接のため断念。超残念。
白石。
コ○ミスポーツクラブの清掃員になるべく面接会場へ。
あ、その前に時間が余っていたのでモスでコーヒーなんぞを飲んでたり。
面接はまるで「新卒者採用ですか?」という感じだった。
プレゼンとか超イラネー。
フザケンナっつーの。
いきなり「1分間自己アピールしてください」ってオイ。
久々のバイト面接だったわけだが、正直萎え萎えだった。受かればいいなとは思ったが今回の面接体勢はどうにも気に入らなかった。
もう普通のバイトで結構です。3日後、結局落ちることになるし。ハハハ。
夜。
ハッと気付いた。
今日は「涼宮ハルヒの憂鬱」OP曲「冒険でしょでしょ?」のフライング発売日ではないか!!!
と思ってコーチャンに向かう。
「Oh!!ウリキレネ!!!」
orz
まぁ、明日虎穴にでも買いに行きますかー。
と思っていたのだが!!!!
明日の日記へ続く!!!!