涼宮ハルヒの憂鬱

第4話「涼宮ハルヒの退屈

いやぁ、最高です。
何がって長門有希のノックへの対応が。
何がって色々と「あひぃ〜ん」なみくる先輩が。
何がってワケワカメな伏線用語の連発が。
何がっていつもカッコイイ古泉一樹が。
何がってキョンの妹が。
何がってキョン杉田智和氏の声が。
何がって先週の話を無視&超越さえた今回の構成のぶっ飛びっぷりが。
何がって締めに「まぁ、いいわっ」ってキョンに見せるハルヒのキュートな笑顔っぷりが。
感動したのはボールの速さの表現。冒頭の野球部の投げるボールでビビった。あれはリアルだぁ。
鶴屋さんは上級生だった。そりゃぁみくる先輩と同期なんだからそうだわな。
長門の呪文カッコイイ。
ってか早く憂鬱Ⅲが見たいぃぃぃぃ。
原作未読マンセー!!!