苺ましまろキャラクターソングアルバム

苺ましまろのキャラソンアルバム購入。
手元にCDが無いのは最後の1曲のみ。
つまりは新録曲のみ。
そのためだけに買いました。
まぁそういう人も多いんじゃなかろうか。
で、その肝心な1曲「お家に帰ろ」。
…とってもイイ。
最後のお別れあたりで泣きそうになったのはここだけの話w
でもその後でちゃんと挽回してくれるし、最高ですよ。
うん、満足。
ここらへんじゃレンタルされるCDじゃないし、買って正解でしょう。
もうリピート三昧ですよ。
今回収録されてしまった既出曲の中で
CDの中身が丸々使われたのはシングル「いちごコンプリート」のみで、それ以外のCDにはドラマパートやらリミックス曲が収録されてるわけでそんなに痛手でもないでしょう。
Chara-CDの曲に関してはリミックスのほうが人によっては評価が高いみたいだし。
色々です。
声優さん方の出る苺ましまろは残すはドラマCDのみですか。
ハァー、なんだか寂しいですね。
こうなると第2期を切に願ってしまうのがファンの性なわけで。