かみちゅ!

かみちゅ! 8 [DVD]

かみちゅ! 8 [DVD]

もう最高の一言です。
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

ってどうにか伝えなければいけませんね。もやは義務ですよ。
続編も……あ、でもR.O.Dのほうで先に続編作ってほしいです。
3姉妹は過去が偽りのものだったって勘違いしたままですからね。視聴者にはマリア像で伝えたけれど、問題は彼女達が気づいているかどうかなんですわ。
あ、今はかみちゅ!の話ですね、失礼しました。
どれだけの期待があっても裏切ることがないのは素晴らしいことだと思います。
ではでは、初見の感想なんぞをちらちらと。

第15話「ちいさな一歩で」

放映版最終ですね。最終ではないのです。
未放映分を残してますが本編の根底部分の完結です。
バレンタインデーでゆりえがいざ告白!なんですが、なんともゆるりゆるりな展開がかみちゅ!らしくてたまりません。
相変わらずみこには萌え悶えさせられましたw
チームしやわせは最後の登場だったけどチョコを貰えるとわかって喜ぶ姿がめちゃ可愛い。シカも失言無しw
学校の皆が神様に支援する姿にはゆりえ同様涙腺ギリギリでしたw
個人的にヒットしたのはゆりえの告白直後の震える両手でしょう。
で、素直に「くっついて良かったね〜」で終わらせないのがかみちゅ!ですね。健児の「変」発言最高です。
「風の強い日、屋上で〜」とか、第1話の被せには鳥肌モノでした。
当然のように作画は上々でした。
コメンタリーには舛成監督、倉田先生、録音調整の名倉靖氏。氏の引き笑いがR.O.Dの頃からオレは大好きなんですw
トークも面白かったです。華が無くても全然満足ですわ。大いに笑わせていただきました。
多忙ゆえの深夜収録ということで3人のテンションは若干高めでw

第16話「ほらね、春が来た」

来福神社、大掃除。
かみちゅ!は最終話でも音速テンポで大騒ぎ、というわけにはいかないのがイイw
とうふちゃんが出まくってたのは個人的にツボです。
みこには相変わらず(ry
そして健児とゆりえのチャリ2人乗り→電話の約束。温まりますなぁ。
で、三枝家でのお泊り。章吉も泊まればいいのにwww
3人の布団トークの内容はあれで正解だと思います倉田先生w
コメンタリーはレギュラー2人に落越プロデューサーを加えたベサメムーチョ3人での座談会w
もうね、終始声出して笑ってしまいましたよ。今度またコメンタリーやるときは出演陣は缶ビール必須ですね(ォィ
和みに和んだ最終話でした。
コメンタリー締めでの3人の「ありがとうございました」で恥ずかしながら少しジワッときちゃいましたよwww
今度はドラマCDなんでしょうか。何か出して欲しいものです。
これで終わってしまうのは勿体無すぎる、と言っておきましょう。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。