邂逅の着生。

午前10時起床。
母と妹と共に車で市街地へ。
N氏が昔バイトしていた店で昼食後、それぞれで買い物。
オレはというとまずヲタ関連の用事を済ます。
というか特別用事は無かったんだけれども。メイトやら虎穴やらメロンやら。らしんばんはどこいったんだ??
その後、久々に色々とショップを回る。1人ってのはやっぱキツいね。店員の視線が気になる。
で、ラストに入ったBEAMSでライダーズジャケのデザインしたパーカーを購入。イチニッパ也。
午後5時半市街地脱出。
コーチャンに寄り、ドンキーで3人でメリーゴーランドを喰らった。ビッグハウスでDVD-Rを買い。
先日の妹との大喧嘩以来、未だにしっかりとした会話を交わしてない。喧嘩の原因はこちら側にあるので向こうから話しかけてくるまでこちらからは動かないつもり。向こうがそれでいいのならそれでいい。結構辛いんですけどね。今のところなんとかなってます。

本日の収穫

  • DOUJIN Game「つん☆デれ!〜ぷにゅぷりEX〜」
  • DOUJIN Music「eufonius+/eufonius
  • FASION「アウター1点(BEAMS)」
  • BOOK「アニメーションRE」
  • その他「DVD-R10枚お買い得パック」