交響詩篇エウレカセブン

Episode No.48「バレエ・メカニック」

アネモネツンデレっぷりに脱帽。
本編冒頭のサブタイまでのアネモネの独白の時点で鳥肌立ってるオレw
勇敢なドミニクの男気にも感動。
ガリバーの空中援助が微笑ましかった。微妙な鳴き声が好きです。
アネモネエウレカを超えたんじゃねー?w
待ち望んでいたキスも先越したし。主役の2人が負けてますよ。まぁこれから魅せてくれるんでしょうね。でしょうね。
これ以降彼らに不幸なことがありませんよーにって願うばかりですわ。うん。終始鬱イベか何かがあるんじゃないかってドキハラしてましたよ。
作画もやっぱすげーや。ニル動きまくってた。
2chアネモネあみすけ大絶賛だったらしいね。そりゃそうだ。んなことは前からわかってたーよ。
次週あたりで絶望病のなんたらかんたらが解消されることを勝手に想像して期待してます。
って、最終回1時間SPは来週ですか。
いや、いいんですけどね。
でも、あと2話で収まりきるのかが不安ですよね。