2005年鑑賞済アニメ総括。

「総括」という意味が脳内で処理しきれてないので、ここでは鑑賞を終えた(途中のものは除外)アニメをまとめてみようかと思います。見終えた時点の月でタイトルを並べます。

1月

セブンアンドワイとのトラブル。購入したDVD「R.O.D-THE TV-」第1巻初版の約束のはずなのに通常版が届く。返品、返金で決着がつく。
宇宙戦艦ヤマモ・ヨーコTV版がレンタル店に3巻までしか並んでないという衝撃。
うた∽かた 夏・メモリー」と出会う。
原作の「苺ましまろ」と出会う。あぁ、あれはデカい出会いだったなぁ。まだアニメ版も、ゲームも、製作発表とか決まってない頃から好きになっていた、ということ。

8月

DVD購入で鑑賞中


……300日以上の日記を見返すのって大変やねw
恐らく抜けてしまってるタイトルも数本あると思います。
今年は当然だけれども、劇的に見る本数が増えたなー。アニヲタとしてのデビューは正確には今年なのかもしれん。というか今年だ。