他の日記さんと同様に。

今年一年を振り返るページとして機能するのが王道なのかもしれませんが、12月中旬の空白の日記たちを埋めていくのに必死なので、どーにも余裕ありません。
今年見たアニメについて、たぶん総括するのには時間がかかるはず。でもそれぐらいはしておくべきなのかもなぁ。月ごとにわけるのもひとつの手か。


今日は昨日消えたはずの台風の目、アルツ祖母到来。
近所の方の祖父母も日が暮れてから来宅。みんな揃って年越しです。やっぱ祖父母の方との会話は楽しい。両者を比べてみると歴然。まぁ愚痴を言ったらきりがないのでここでは省略。
まぁテレビみたり、
パソコンいじったり、
居眠りしたり、
最後はネギま!のゲームをやって午前6時に就寝。「ネギま2時間目」は始めたらなかなかやめられないんですわ。


ってなわけで、