ちょ〜〜〜〜久しぶりですね。

12月12日からのごぶさた更新です。いくらなんでもサボりすぎです。
でも今更どーのこーの後悔しても仕方が無いんで反省だけしてとっとと前進したいと思います。でもさすがに間隔開けすぎなので地道に埋めていきたいと、うめていきたいと、思っている次第でございます。
なので今日は今日あったことだけまとめようじゃありま戦火。
なので12日から30日までの間の日記は全てこの時点から地道に埋めていったものだととってもらって結構です。


昼に起床してみればアルツ祖母到着済み。両親が買出しで姿を消してから居眠りから目覚めた彼女は「帰りたいのよね〜」と言いながら駅前までオレを同伴させて強制帰宅。実際年明けまでウチにいるはずの予定だったのに(笑)金置いてきたとか言って気が気じゃない歩き方で2度も横断歩道の赤信号を無視して渡ろうとしてました。改札口では左側の改札(切符の出てくるほう)に切符突っ込んでました。呆れるしかありません。とりあえず自宅側の駅に着いてからの横断歩道が全部青信号であるように、とだけ心の中で願っておきました。
ま、とりあえずお年玉ゲトです。
祖母は結局明日また来るそうです。なんだ、来るのか(ォィ