くじびきアンバランス

一籤目「出会いはアンバランス」

キッズにて放送。
げんしけん」のDVD-BOX購入特典でしか接触できなかった「くじアン」。微妙にこの放送は楽しみでした。
まぁ結果がどーであれ、げんしけんはDVDに全話焼いてあるので……焼きます(ぇ
で、鑑賞。
おぉー、あの料理対決は第1話だったのか。そうだ、「いきなり料理対決だなんて」ってげんしけんメンバーが劇中で言ってたな(笑)
いや、料理でも充分面白かったです。ってかヒロインは黄色頭の時乃もそうだったのか。てっきり生徒会長だけなのかと。
そしてなにより、声優陣が豪華な顔ぶれで。とても架空アニメで揃えるメンバーじゃないですよ。まぁ大勢居るので名前は載せないけど(ォィ
ちなみに「籤」は「クジ」と読む。オレは当然読めんかった。
あとOP好き。ちゃんとOP曲はCDS出てるしね、モモーイw