波が見えた!

玲?レイ?綾波?(ォィ

火曜日です。
ん〜〜ゼミに出たことは覚えてる。車で行った。
課題がまた出された。ウザっ。個人のは問題ないのだが、グループでの活動はもう、いいです。それなりに女子とも和んできたし。でもまとまらないし(泣)
BLEACHあると思ってたのに休みだった。「やべ、時間ねぇ!」って急いで鑑賞のセッティングした後に気付いたw「あれ?ドクタードリトルが日本語で喋ってるよ?」ってさ。
深夜になって、久々にNが家にやってきた。ノート写してた。ノートコピーさせてもらった。後ろ髪切ってもらった。大いに笑った。最初ドギマギしてた。最後は豚丼おごってもらった。ストレス無かったのが予想外。解散したのは午前5時半。爆睡。