R.O.D 第5巻

R.O.D 5 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 5 (スーパーダッシュ文庫)

やっと、やっと、やぁぁーーっと読み終えた。買ったの今年の1月2日だって(ぇ
ナンシー大活躍?と思っていたら最後だけ(笑)
中国でセクシー衣装で皆てんやわんや?と思っていたら表紙だけ(笑)
でも内容は相変わらずおもろかった。
あとがきも笑った。
とりあえず大英図書館特殊工作部の面々が、それぞれ英国女王の誘拐で(一部の人物はそんなことには関係の無い、興味の無い人物もいるのだが)てんやわんやな内容だった。
6巻に続く内容なのだけれど、それでも押し寄せる波のような流れで汗握る展開が見られて読んでいて楽しかった。早く次巻が読みたい。でも金が無い(泣