ぱにぽにだっしゅ! 第1巻

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

本編の感想は既出。やっぱDVDは高画質高音質。サイコー。地上波見てたときはまさかDVD買うなんて思ってもいなかったなー。むしろ第1話なんか批判的だったし(笑)
で、初回特典のカードホルダー。
ポケットの数が明らかに足りないです。今後増えていくっつー作戦か、やるな。
そしてメニュー画面が予想以上に凝っていた。いや、標準的なんだ、あくまで、予想よりも。メニュー画面の凝り具合とか気になるのはヲタとして標準でしょ。と自分に言い聞かせる。
映像特典のノンクレジットEDは全話分ちゃんと入ってた。チビキャラを軽々と描けるようになりたい。