スクールランブル

今週から未見圏に突入した。
ということでまとめて一気に感想です。

第12話「海で助けて!ハダカで助けて!ホントにマジで助けて!」

播磨の間違った全裸暴走にただただ爆笑で。相手が沢近ってのが更に株上げなんだよなぁ。
にしても海水浴って泊りがけかよ!
奈良の頑張り具合はいらないなぁ。ザ・主人公キャラ。
そして今鳥と周防の離れ島イベ。「…Dだ!」最高。
沢近の黒ビキニに興奮していたオレは間違いなく正常だ!

第13話「第13話「ミッション1は愛の告白!ミッション2は夜の攻防!ミッション3はピーヒョロロ!」

天満の勘違い暴走で幸せいっぱいの播磨。こういうの好きです。
夜の攻防戦。やっぱ播磨は沢近に向かうんですよね(笑)
幼き日の美琴と花井春樹のちょっと心暖まるエピソード。ほんとにいい話じゃないか。たまにこういうのがあるからスクランは好き。まぁオチはしっかり本来のポイントに着地してくれました。でもちょっと残念かも(笑)
ってかね、幼少時代の美琴がマジ可愛い過ぎ。萌えた。こんな声出しちゃってるなばっちに萌えた(ぇ

第14話「みたことある?かわいくなくない?よろしくおねがいします!」

天満宅での勉強会。全裸播磨が頭から抜けない沢近。「オトコの人の体って見たことある?」「あるよ〜♪」相変わらず会話が噛み合ってない。爆笑。
で、ひょうんな会話のズレから美琴と沢近が対立。
エアコン修理のバイト播磨。猫の伊織、そして八雲と接近。そして天満の「最低だよ、播磨君…」(笑)
あ、一条かれんだ。このコが一番萌えの王道な気も。ってかアマレスしてたっていいじゃないか、力バカでもいいじゃないか、オレはあの子のところへ飛んでいくっ!(違
彼女の勘違いで今鳥とデート。頑張れ。