笑えばいいじゃない!

昼に起きて、マターリ過ごしてました。
今日はV6のコンサートらしく、うちの女2人が午後3時辺りから消えた。
で、居間で最終回まで録り溜めしていたタイドライン・ブルーをとことん鑑賞。
午後8時、コンサートが終わったらしく、車で会場前まで迎えに行く。で、そのままの足でカラオケに行ってきた。親の前でアニソン歌った。
残酷な天使のテーゼ」と「スクランブル」と「YOU GET TO BURNIG」を妹と共に歌った(笑)他の曲は普通に引かれたよ、ハハハ。にしても久々のカラオケで喉がやられるまでに時間が掛からなかったなぁ。ん〜ガラガラになったほうが歌いやすいんだが、これじゃステージには立てることはできてもMCができないな(ぇ
帰宅後に途中だったタイドラインを最後まで一気に鑑賞。午前5時就寝。