D.C.S.S.

第15話「歌声を届けに」

やべ。
やべーよ。
悲しくて泣きそうになったよ。
ことり切ねぇぇぇ。
アイシアの気持ちがこっち側とシンクロしましたよ。でもあんまり余計なことをするとそれ以上によろしくない方向に展開してしまう場合もあるから見てるこっちはかなりヒヤヒヤもんでした。
前半はアイシア頑張るも玉砕。だが最後の一声「嘘つき!」がことりに効いた。
島の祭りがいきなり始まったのには驚いた。で、みんなバラバラになって純一がことりを誘いーの。雨の中での告白…ならず。
割れたガラス細工がことりの心情そのまんまなんだよな(泣)
こんなに切ない回なのに涙一つ見せないことりは強いなぁ。でも個人的には泣いてほしかった。オレも一緒に泣くからさ(ぇ
アイシアがなんか頬を赤らめてますが………え?
次回予告の萌には笑わされた。話の途中でバツッと切れて(恐らくキッズ側の問題だと思うけど)逆にそれで吹いた。萌先輩らしい。HPにはちゃんと最後まで載ってる。
これでことりの回は終わりなのかな?まだ終わらないで引っ張って欲しいものがあるんだけど。気持ち的に。