SAMURAI7

第11話「やって来た!」

カンナ村に到着!
だが農民の態度は穏やかなものではなかった!
野伏せりと内通する者まで現れる始末!
その密談現場をカツシロウが斬る!!!

第12話「わめく!」

野伏せりを斬ったカツシロウ!
内通者にキレるヘイハチ!
震える彼をカンベエが叱る!
微妙にカツシロウに告白したキララ!
キクチヨは農民の出だった!

第13話「撃つ!」

いよいよ攻めてきた野伏せり!
農民が矢を射る!
野伏せりの慢心・収穫要塞を貫く巨大ボウガン!

第14話「暴れる!」

カンベエの作戦の内で収穫要塞に侵入するサムライ!
切り込む一行!
だが囚われの身のリキチの妻は見当たらなかった!
全ての米と女は「都」へと運ばれていた!

第15話「ずぶ濡れ!」

野伏せりを撃退した農民とサムライ!
そこには身分を越えた連帯感が生まれていた!
カンベエはサムライ達に水粥を水杯として振舞う!
雨音と共に決戦の足音が近づく!!!


かなり見たな。頑張ってHDDの容量減らしたよ。
でもそれ以上に。アニメって、本当〜に面白いですね(笑)