CD「グッジョブ!(GOOD JOB!)/RIP SLYME」

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

出ましたベストです。名曲だらけ(だけと言ったほうが正しいかも)の名盤です。シングルだけじゃなくてアルバムの曲もちょこっと入ってたり。初収録音源3曲付き。それ以外は全曲歌詞見なくても歌えます。
なので重点はどーしてもそっちの3曲になるわけで。

UNDER THE SUN

サビよりもそれぞれのソロ部分が好き。でも「うはぁー微妙かもなぁー」とか思ってたくせにサビが頭から抜けなくなってるオレ。イイ曲だったってことです。ちょっと時間が長すぎな気もする。

MORE&MORE

ナムコ鉄拳5」のCM曲。サビでなに言ってるかわからなかった謎が解けた。
この(アップ)テンポ好きだなー。楽しい曲です。鉄拳は持ってないけど。早くカラオケで歌いてぇぇぇ。

STEPPER’S DELIGHT(TRICKY REMIX)

NIKE FOOTBALLのCM曲。ロナウジーニョも褒めた1曲(多分原曲のほうだと思われ。
この曲はその公式HPで聴いたことがあったので中身は知ってますた。なぜかRTO-ZとSUさんのリリックが省かれているのが残念で。でもその空白部分の尺の長さは原曲と同じようで、歌ってみたらちょうどスッポリはまります。

初回版特典DVD

groovisions特製超プレミア“GOOD JOB!”DVD(未公開映像満載)。
未公開ってのはPV撮影時にやむをえなくカットされた映像のことかと思われ。で、そんな部分が満載でPV集を持ってる人でも嬉しくなるはずの一枚。約13分の間に発売順にPVが流れてーの。個人的にはFUNKASTICのイントロ部分がお気に入り。めちゃグルービジョンズっぽくてカッコイイ。