CDS「Go Tight!/AKINO」

Go Tight!

Go Tight!

創聖のアクエリオンの新OP曲。
この前レンタルするチャンスがあったわけだけど、やっぱり買うことにしたのです。
で、聴きました。
心地いいです。さすが菅野よう子様です。聴いてる側を最後まで飽きさせません。AKINOさんも歌がウメー。どうして多々ある人材の中からこの人を発見できたのだろーか。ってか誰が決めたんだろうーか。菅野?河森?その経緯が気になる。
ってか歌詞表記おもろー。
カップリングは2曲。
「オムナマグニ」はアニメのED曲。あぁ〜、もとからTVサイズなんやねー。歌詞がカタカナ表記だけど…外国語とかじゃないのか??
エスペランサ!」はピエールのテーマ曲。菅野よう子だわぁーってな感じ。民族音楽っぽい。