菜の花〜風に揺れて〜私も〜風にな〜る〜♪

エウレカ鑑賞のため毎度7時起床。それから二度寝がなかなか難しくてパソコン開く始末。9時あたりに寝る。
午後2時起床。今日もうちの女2人はS○APのコンサートへ。お疲れさん。
男2人は家で超絶マターリ。
晩飯、親父の作ったカレーうどんの量の多さに焦った&苦しかった(完食。
居間で「ラブひな〜クリスマスSP」を見てたら予想以上にコンサートから直帰していた妹の食いつきが良くて驚いた。「成瀬川ってどこの川だよ」「なにあの髪型、寝癖?ワックス?」まぁ相変わらずな発言も多かったが、ヤツはちゃんと物語に見入ってたーよ、最後まで見てたし。
午後11時半、ゲオへ。

レンタルリスト

あった♪
ついでに快楽天もゲットだぁ〜思ったのにどこにも無い(泣
明日の大学の帰りにでも買います。1店舗だけそういうジャンルの本に強い店ってのがあるからそこで。あそこに無かったら北海道はマジで終わってるってことに。

あぁ〜明日のテスト2教科もあるのに物凄くやる気しねぇ(午前1時)。
どちらも難しすぎて合格ライン越える気がしねぇ。まぁ1教科は確実に落とす。もう一方は微妙。
なのでほとんど現在勉学を放棄した状態です。さ、ラブひな見てからサラサラっと教科書読んで寝て、朝時間あるからそん時にでも内容覚えるかな〜(冗談抜きで。