ラブひなAgain「可奈子」

ラブひな Again 「可奈子」 [DVD]

ラブひな Again 「可奈子」 [DVD]

原作絵により近づけた絵が特徴のTVA版続編OVA
最初は慣れなかった絵にも後半になるにつれだんだん慣れてきた。でもやっぱりTVA絵のほうが好き。あ、ちなみに原作は読んだことないっす。
で、TVAに比べて今回のOVAは原作のテイストなのかわからんが、エロ度がかなり上昇しておりますですハイ。ぱ○つ見えまくりの横乳見えまくり。ウハー。なんだかTVAのときの横乳よりも今回の方がエロさがある気が。なぜ??曲線美っちゅーやつやな(誰
可奈子って景太郎の妹か。
これから続くOVA残り2本は景太郎がモテまくる模様です(笑)