PIANO

第1話「感情を込めて 〜con sentimento〜」

Gyaoで金曜正午までの配信だったので慌てて観賞。
ん〜嫌いじゃないですよ、こういうの。なんか現実のどこかで本当にありそうな感じで。
美雨はピアノを弾かされてる感覚が好きじゃないらしい。即興の曲に先生が目をつけてたーね。
親父さんの声が大塚さん。クゥ〜っ!しびれるねぇ。
美雨役の川澄っちはピアノ少女だったんだーね。OP曲の作曲って。すごいなぁ。
友人・先輩との絡みはまだ先なのかな。
ピアノの先生は思わず「ジョゼ」って言いそうな感じだよね、雰囲気似てるし(笑)

第2話「やわらかみを持って 〜con tenerezza〜」

両親結婚記念日の回。
先輩と目が合いーの。ピアノ教室で先生の毒が薄まりーの。いいことが多くて浮かれ気味な美雨。
母親は約束守れなかった夫にご立腹。
ミュー失踪するも先生捕獲。「やっぱりお前の家の猫か」って、なにやらまた伏線が出現ですな。昔美雨と会った事があるのか??