フタコイ メルっと★コレクティブ

第7回(6月24日配信分)

OPトーク
なにやら前回の収録語にケーキを食べたようで。しかも割と高値の。
あみすけは1番高値のものを注文したらしい(笑)\1,000超過。うげー。
ってかマンゴーって旬なの?1度も食らったことないなぁ。ジュースならある気がするけど。


フタコイNEWS。
第11話あらすじ。
ハリー大活劇(笑)
10話のドイツパンフレット。気が付かなかった。
イカファイヤーの実態。え、第1話で生足じゃなかったっけ??
第12話予告。
ってか雛菊姉妹について。
おぉ〜あの飛行機はワダツミ機関のものだったと。扉のイカの絵とか、そこまで覚えてないなぁ(笑)
まだるる・ららの正体はわからず。本当になんなんだ、あれは。


フタオタ。
二子魂川の住民だとしたら。
ゆいんはパソコンショップ(笑)そういうキャラだったのか。
舞太はコロッケほおばりーの。ペットショップ&高島屋←リアル(笑)
あみすけは自販機巡り。わんこそば屋でそば姉さん。なんで?市長になって改革。遊園地。レバ刺し(?)専門店(笑)
第11話の恋太郎を自分に置き換える。吊橋効果。結婚。
記念日と誕生日の共通点。
あみすけジャージ不足(笑)


ヒトコイ。
今日のシチュは「学食で鼻からソバ噴出」3人で芽生えねー(笑)
今までで一番考えるそうで。
舞太「僕、風邪引いてるから近づかないほうがいいよ?…僕はさみしいけどね」おぉーっ!と興奮&笑。そばはどこ行った?吸った?(笑)
あみすけ「そばっておいしくて好きだなぁ。でも君のほうが好きだぁーーー!!」(笑)チカラワザ。まずは吸う、と(笑)
ゆいん「クキッ(←くしゃみ)ごめん、かっこ悪くて。でも、君には僕の全てを知ってもらいたいんだ」クキッって(笑)あみすけキュンとなる(笑)今回もプレイボーイ臭なゆいん。男だったら絶対惚れるよ〜!とあみすけ絶賛。