「かみちゅ!/鳴子ハナハル」(月刊電撃大王8月号)

んでこっちの感想書きます。第3話ですね。
マンガ版は毎月欠かさず立ち読みしてます。あ、来週からは苺ましまろ関連ネタで購入必至なので立ち読みじゃなくなりますけどね。
んで来福神社の専属の神様「八島様」を探して神様の国へ。
おぅっ!?イケメン!!ほぉ〜〜バンドがやりたいんですか。大好きだなぁ、たまらないなぁ、こういう設定。コレが倉田英之クオリティーってやつです。誰にでも敬語なのがまたイイ。
んで無事八島様を連れてゆりえ帰国(?)。お披露目フェス開催。
潤いが欲しいなぁ…ワロス
あぁ〜〜おもしれぇ。早く単行本にならないかなぁ。早くアニメ見たいなぁ。うぅっ(泣)