かみちゅ!

あぅ〜〜第1話がとうとう放送されたみたいですねー。
北海道は当然領域外。
なんか神作画ジブリ風で、って気になるなぁ。
DVD買うか、レンタルを待つかのどちらかしか手段は無さそうですね。
うぅ〜ん………DVD買う、かな?(ぇ
でも全くもって今後のサイフの中身に余裕なんてあったもんじゃないです。
フタコイエウレカ苺ましまろ最終兵器彼女…。うはぁ〜なんて熱い夏なんだ(とか言ってる場合じゃぁない。
えぇ〜でもR.O.D大好き人間なオレなのに見送りだなんてそんな!そんな!!(ってかまだR.O.DのDVDもコンプできてないが。
はい、え〜と、どーにかします(笑)
公式HPで「全8巻毎月リリース(各2話入)」ってどーゆーこと??全部で16話なの???