おねがい☆ティーチャー(チャンネルNECO内)

第9話〜第13話(最終話)プラス、それ以前の感想も含めーの。

大満足と言っても大袈裟ではないくらい大満足です。特に締め方が最高。
第12話の本編が最高なハッピーエンドで大満足♪
不安要素をずぅ〜っと引っ張っておいて、最後にスカッ!!と晴れやかに締めてくれました。あぁ〜気分いいわ、うん。
そんで第12話で本編完結しておいて、13話でおちゃらけ持ってくるなんて素晴らしすぎです。沢山散々笑わせていただきやした。
こういうのを求めていたんだよぉ〜〜〜!!!最近のオレはっ!!!!まさにオレの理想郷だぁぁ(泣)
はぁ〜DVD買おうかしら(ォィ
いかんね、なにかと気に入ったり鑑賞済んだりしたら「DVD買うか」発言しちゃってるーよ(笑)
で、7月は「おねがい☆ツインズ」ですか。予告が流れました。
へぇ〜今回と別物じゃないんだね(って前々から気付いてはおりましたが。今作の2年後らしい。必見ですね、当然。