交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュtypeZERO

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

プラモに関しては超素人なので真剣に繊細に作業してたら4時間ぐらいかかっちゃいました。いやぁ〜出来上がった瞬間って最高ですね。そういえばこういう真面目な作業を必要とするプラモなんて初めてかもしれないなぁ。昔ミニ四駆とかで組み立てやったぐらいで。
もうね、色んなポーズできて格好よすぎ。今は箱に載ってる見本を参考にしてグワァ〜っと方向転換するような動きにしてます。躍動感が出せるってイイなぁ〜。
部品紛失とか粉砕とか、そういうトラブルが無くてなによりでした。でも脚部のシールがベリッと破れちゃったのは痛いなぁ。まぁどーせ普段はそこまで注意して観賞はしないんだが。